2011年06月20日

4WAYジムにへんしんメリー 感想2

ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー は
アマゾンの購入者の感想の評価がすごく高いため大人気です


ネットでも口コミも話題です


今は値段が安くなったので買い時ですね

購入の参考にしてください


感想2
感激!2ヶ月の息子が一人遊びができるようになりました

このメリー、すごいです!寝ていないときは抱っこしないと泣いていた2ヶ月の息子が、このメリーを見せたとたんに目が爛々と輝き、一人遊びができるようになりました!動いているメリーを見てると本当に楽しそうで、キャキャっとときどき声をあげて笑います。
このメリーで遊んでくれている間に、家事もちゃちゃっと終わらせることができるし、このようにPCを開ける時間も確保できるようになりました。本当に”感激”の一言です。
ただ、30分-1時間くらいするとやっぱり少しは飽きてくるみたいなので、メリーだけに頼るのではなく、かわいい我が子とのスキンシップ&コミュニケーションの時間を取るのも忘れずに、うまく利用しています。

以上


このメリーで赤ちゃんが遊んでいる間に お母さんが家事ができるのは
素晴らしいですね



ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー の詳細はこちら

posted by 4WAYジムにへんしんメリー   at 09:00| ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー の感想 | 更新情報をチェックする
×

